障害(2018/03/15)
【第3報】DNSサービス障害のお知らせ
Soliton cloud Serviceご利用中のお客様
DNSサービスにて発生しておりました障害について、
対策が完了しましたのでご報告いたします。
[お客様への影響] DNSサーバが不安定な為、サービスのご利用が出来ない状態。
[発生日時] 2018年3月15日 00:11 頃
[対策完了日時] 2018年3月15日 07:20 頃
[原因] DNSサーバ障害
[備考]
DNSサーバの障害で対策は完了し、弊社環境においては復旧を確認しております。
ただし、お客様ご利用のDNSサーバのキャッシュの状況によっては、対策の反映に
時間を要し、DNS情報の完全な浸透には24時間以上かかる場合がございます。
本件に関する問合せ先を設置しました。
コンタクトセンター 03-5360-3800(9:00~17:30 土日祝日除く)