障害
【2021/6/18 17:00更新】NetAttest EPS Cloudのログ閲覧表示の遅延について
NetAttest EPS Cloudをご利用中のお客様
サービスポータル内でのログ閲覧で最新のログが表示されるまでに遅延が発生しておりました。
ご利用のお客様に御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1. 発生日時
2021/06/18 09:00頃 ~ 2021/06/18 14:30頃(24時間表記)
2. 内容
2021/06/18 09:00頃からログ閲覧で最新のログが表示されるまでに遅延が発生しておりました。
2021/06/18 14:30頃に回復しております。
3. 影響範囲
サービスポータル内の「ログ閲覧」
4. 原因
ログ検索サーバーの過負荷
5. 対応
ログ検索サーバーの最適化