重要
OnDemandシリーズサービス終了に伴うエージェントアンインストールのお願い
お客様各位
【OnDemandシリーズサービス終了に伴うエージェントアンインストールのお願い】
平素はソリトンクラウドサービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
過日ご案内の通り、2022年6月末日をもちまして、OnDemandシリーズの提供を
終了させていただくこととなりましたので、改めてご案内申し上げます。
詳細(資料)は、以下のURLをご参照ください。
https://www.soliton.co.jp/dm/support/ondemand/OD_EOL_210617.pdf
▼エージェントのアンインストールについて━━━━━━━━━━━━━━━━▼
サービス終了に伴い、2022年6月末までに、
全利用端末のエージェントのアンインストールをお願いいたします。
アンインストールを実施しない場合、各PCのHDD内にログが蓄積され続けます。
予期せぬ障害につながる場合もありますので、
お手数をおかけいたしますが、アンインストール作業を必ず行ってください。
アンインストール手順については、下記FAQにてご案内しております。
FAQ.14699 エージェントのアンインストール方法を教えてください
※FAQサイトは、サービスポータルよりログインいただけます。
1. サービスポータルへログイン
https://www01.soliton-ods.jp/portal.html
2.「FAQ」アイコンをクリック
永らくOnDemandシリーズをご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。