重要
【2022/08/08 11:30更新】InfoTrace 360 キッティングモード提供再開(7/26)
お客様各位
平素はソリトンクラウドサービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
InfoTrace 360のクライアントPCインストール時にキッティングモードを利用
したときに不具合が発生するため、キッティングモードの提供を見合わせて
おりました。
現在はキッティングモードの提供を再開しております。
※2022/07/25以降のインストーラーをご利用頂く必要があります。
ご利用のお客様には御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
■日時
2022/06/01~2022/07/25 14:00
■内容
クローニングによるInfoTrace 360のクライアントアプリの展開をするためのキッティングモードインストーラーの提供中止
■影響範囲
クライアントPCインストール時に最新インストーラーを利用せず、マニュアルへ
記載されているキッティングモードを利用すると不具合が発生します。
必ず最新のインストーラーをご利用頂きますよう、お願いいたします。