障害
【再開 2023/02/07 22:25更新】InfoTrace 360 クライアント管理CSV出力 再開のお知らせ
お客様各位
平素はソリトンクラウドサービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
InfoTrace 360のクライアント管理で、一時停止していたCSV出力を再開いたしました。
お客様には御迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
■CSV出力の停止日時
2022/11/21 20:34~2023/02/07 22:23
■内容
2022/11/21 20:34に、特定の条件下でCSVファイル出力時に不具合が発生していた為、CSV出力を停止していました。
2023/02/07 22:23に、クライアント管理ページの次のCSV出力機能の提供を再開いたしました。
a) [コンピューター] - [CSV出力]
b) [アプリ・プリンター] - [ソフトウェア] - [CSV出力]
c) [アプリ・プリンター] - [Windows Update] - [CSV出力]
d) [アプリ・プリンター] - [Windowsストアアプリ] - [CSV出力]
e) [アプリ・プリンター] - [プリンター] - [CSV出力]
f) [台帳作成] - [台帳出力] - [台帳出力]
■影響範囲
InfoTrace 360ご利用の全てのお客様。
停止期間中、クライアント管理ページの「CSV出力」、「台帳出力」をご利用できない状態でした。
■原因
クライアント管理のソフトウェア不具合。
■対応
改修したソフトウェアの適用。