障害
【復旧 2023/03/16 17:05更新】InfoTrace Mark II Cloudサービス障害発生のお知らせ
InfoTrace Mark II Cloudご利用中のお客様
InfoTrace Mark II Cloudサービスで速報レポートの自動作成に失敗する事象が発生しておりました。
速報レポートの自動作成は、現在復旧しております。
事象発生中は本影響により、速報・解説レポートの送付が遅れる場合がございました。
1. 発生日時
2023/03/15 10:00 ~ 2023/03/16 15:00
2. 内容
2023/03/15 10:00頃から速報レポートの自動作成に失敗する事象が発生。
2023/03/16 15:00 速報レポートの自動作成の復旧を確認。
3. 影響範囲
速報レポートのHiQZenへのアップロードが遅れる場合がありました。
解説レポートのメール送付が遅れる場合がありました。
4. 対象
InfoTrace Mark II Cloud サービスご利用のお客様
5.原因
外部システムとの連携障害
お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。