障害
【復旧 2023/05/22 21:45更新】InfoTrace 360 クライアント管理USBデバイス制御設定エラーに関するお知らせ
お客様各位
平素はソリトンクラウドサービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
USBデバイス制御のオプションをご契約されているお客様で、クライアント管理の
制御ポリシーを設定する際に、エラーが発生する不具合が発生しておりました。
この不具合は2023年5月22日に修正しました。
お客様には御迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
■事象発生日時
2023/04/14 11:00~2023/05/22 21:11
■内容
サービスポータル(https://www02.soliton-ods.jp/)へログインし、
[クライアント管理]ページ内の[制御ポリシー] で以下の条件に合致する設定を行った後に、
[保存]ボタンをクリックすると、「エラーが発生しました。」が表示され、
保存できない事象が発生していました。
・制御対象デバイスへ「すべてのシリアル番号」の設定が含まれている
2023/05/22に、対策を行い、復旧しています。