障害
【復旧済】InfoTrace 360 InfoTrace Mark II Clientアンインストール後のWPD利用に関するお知らせ
お客様各位
平素はソリトンクラウドサービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
InfoTrace 360をご利用のお客様において、 InfoTrace Mark II Clientをアンインストールすると
WPD(Windows Portable Device)が利用ができなくなる事象が発生しておりました。
現在は対策済であり、事象は解消しています。
ご利用のお客様に御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
■発生期間
2022年12月13日~2023年6月21日 20:53
■内容
InfoTrace Mark II Clientをアンインストールした端末でデジカメやスマホ等のWPDが利用できなくなる(認識できなくなる)
事象が発生していました。
2023年1月11日に、メールにてご案内済みの事象です。
メール件名:【重要】[InfoTrace360] InfoTrace Mark II Clientアンインストール後のWPD利用に関するお知らせ
本事象に関しては、2023年6月21日 20:53に対策を実施し、事象は解消しています。
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