メンテナンス
【InfoTrace 360】12/18クライアント管理メンテナンスのお知らせ
お客様各位
平素はソリトンクラウドサービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
アップデートのため、以下の要領でメンテナンスを実施いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【作業日時】
開始:2023/12/18 19:00 (24時間表記)
終了:2023/12/18 23:00 (24時間表記)
上記時間帯で、3時間の停止が発生します。
【影響範囲】
メンテナンス中に影響をうける機能
・クライアント管理 画面の参照ができない
・メンテナンス中に360ダッシュボードの参照は可能だが、レスポンスが低下する場合がある
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了後のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
アップデートの内容につきましては、メンテナンス完了後にサービスポータル(https://www02.soliton-ods.jp/)
ログイン後に「アップデート情報」のアイコンからご確認ください。