障害
クライアント管理アプリ・プリンター画面障害発生のお知らせ(第四報)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ソリトンシステムズ クラウドサービス担当です。
ご利用いただいております、InfoTrace 360にて障害が発生していましたが
復旧しましたので、お知らせします。
※2024年03月13日(水)にお知らせしました障害ご案内の続報となります。
1. 状況
2024/03/01 01:00 ~ 2024/04/24 04:27
現在、事象は改善しています。
2. 原因
・プログラムの不備(2024/04/15、改修プログラム適用済み)
・集計処理の失敗
3. 影響範囲
InfoTrace 360をご利用中のお客様
・2024/03/01 01:00 ~ 2024/04/16 00:59
全てのお客様で事象が発生しておりました。
原因:プログラムの不備
・2024/04/16 01:00 ~ 2024/04/24 04:27
一部のお客様で事象が発生しておりました。
原因:集計処理の失敗
4. 内容
サービスポータル経由でクライアント管理へ接続し、[アプリ・プリンター]
画面を選択した時に、正しい結果が表示されずに、「エラーが発生しました。」
というメッセージが表示される事象が発生しておりました。
5. 対策
集計処理の失敗の暫定対策として、システムリソースを追加しました。
6. その他
InfoTrace Mark II Clientから、InfoTrace 360サービスシステムに
1台もデータが送信されていない場合、クライアント管理の[アプリ・プリンタ]
画面で、「エラーが発生しました。」が表示されます。
データが存在しない為に発生するもので、本事象とは異なります。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。
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(第三報:2024年3月13日16:25掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
クライアント管理 アプリ・プリンター画面にて、「エラーが発生しました。」と
表示される事象について、改修時期をご報告いたします。
ご利用のお客様に御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
※2024年03月05日(火)にお知らせしました障害ご案内の続報となります。
1. 状況
2024/03/01 01:00 ~ 継続中
2. 原因
プログラムの不備
3. 影響範囲
InfoTrace 360をご利用中のお客様
4. 内容
サービスポータル経由でクライアント管理へ接続し、[アプリ・プリンター]
画面を選択した時に、正しい結果が表示されずに、「エラーが発生しました。」
というメッセージが表示されます。
5. 対策
改修プログラムを適用します。
改修の時期は、4月中旬を予定しております。
改修するまでの間は[アプリ・プリンター]で必要なデータが御座いましたら
以下の問い合わせフォームよりご依頼ください。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。
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(第二報:2024年3月5日10:42掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
クライアント管理 アプリ・プリンター画面にて、「エラーが発生しました。」と
表示される事象について、原因と対策についてご報告いたします。
ご利用のお客様に御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
※2024年03月01日(金)にお知らせしました障害ご案内の続報となります。
1. 状況
2024/03/01 01:00 ~ 継続中
2. 原因
プログラムの不備
3. 影響範囲
InfoTrace 360をご利用中のお客様
4. 内容
サービスポータル経由でクライアント管理へ接続し、[アプリ・プリンター]
画面を選択した時に、正しい結果が表示されずに、「エラーが発生しました。」
というメッセージが表示されます。
5. 対策
改修プログラムを適用します。
改修の時期は現在、調整中です。
改修するまでの間は[アプリ・プリンター]で必要なデータが御座いましたら
問合せ以下の問い合わせフォームよりご依頼ください。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。
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(第一報:2024年3月1日18:07掲載)
お客様各位
平素はソリトンクラウドサービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
InfoTrace 360をご利用のお客様において、クライアント管理 アプリ・プリンター画面にて、
「エラーが発生しました。」と表示される事象を確認しています。
ご利用のお客様に御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1. 状況
2024/03/01 01:00 ~ 継続中
2. 原因
調査中
3. 影響範囲
InfoTrace 360をご利用中のお客様
4. 内容
サービスポータル経由でクライアント管理へ接続し、[アプリ・プリンター]
画面を選択した時に、正しい結果が表示されずに、「エラーが発生しました。」
というメッセージが表示されます。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。