障害
InfoTrace 360のアップデート情報とFAQが参照できない事象について (第二報)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
InfoTrace 360にて障害が発生しておりました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2024/07/22 16:35 ~ 18:10 復旧済み
2. 内容
サービスポータル(https://www02.soliton-ods.jp/)ログイン後に、
特定のアイコンをクリックしてもエラー(502)が表示され、正しい画面が
表示されない事象が発生しておりました。
3. 影響範囲
影響があったのは、以下のアイコンです。
・アップデート情報
・FAQ
現在、事象は解消し、アクセスできるようになっています。
4. 原因
ネットワーク機器の設定ミス
-------------------------------------------------
(第一報:2024/07/22 18:23掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
InfoTrace 360にて障害が発生しております。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2024/07/22 16:35 ~ 継続中
2. 内容
サービスポータル(https://www02.soliton-ods.jp/)ログイン後に、
特定のアイコンをクリックしてもエラー(502)が表示され、正しい画面が
表示されない事象が発生しております。
3. 影響範囲
影響があるのは、以下のアイコンです。
・アップデート情報
・FAQ
4. 原因
調査中