障害
【復旧済み】InfoTrace 360クライアント管理 アプリ・プリンター画面障害発生のお知らせ(第三報)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
InfoTrace 360をご利用の一部のお客様において、クライアント管理
アプリ・プリンター画面にて、「エラーが発生しました。」と表示
される事象が発生しておりましたが、復旧しました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2024/05/01 03:04 ~ 2024/07/24 01:38
2. 内容
サービスポータル経由でクライアント管理へ接続し、[アプリ・プリンター]
画面を選択した時に、正しい結果が表示されずに、「エラーが発生しました。」
というメッセージが表示されておりました。
現在、事象は改善しています。
3. 影響範囲
クライアント管理の「アプリ・プリンター」機能をご利用いただけない場合がありました。
4. 原因
集計処理の失敗
5. 対策
プログラムを含む集計処理環境の見直しを行いました。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。
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(第二報:2024/06/21 13:58掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
InfoTrace 360をご利用の一部のお客様において、クライアント管理
アプリ・プリンター画面にて、「エラーが発生しました。」と表示
される事象を確認しています。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2024/05/01 03:04 ~ 継続中
2. 内容
サービスポータル経由でクライアント管理へ接続し、[アプリ・プリンター]
画面を選択した時に、正しい結果が表示されずに、「エラーが発生しました。」
というメッセージが表示されます。
3. 影響範囲
クライアント管理の「アプリ・プリンター」機能をご利用いただけない場合があります。
4. 原因
集計処理の失敗
5. 対策
プログラムを含む集計処理環境の見直しを行います。
改修の時期は、7月下旬を予定しております。
6. その他
改修するまでの間は[アプリ・プリンター]で必要なデータが御座いましたら
以下の問い合わせフォームよりご依頼ください。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。
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(第一報:2024/05/01 15:03掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
InfoTrace 360をご利用の一部のお客様において、クライアント管理
アプリ・プリンター画面にて、「エラーが発生しました。」と表示
される事象を確認しています。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1. 発生日時
2024/05/01 03:04 ~ 継続中
2. 内容
サービスポータル経由でクライアント管理へ接続し、[アプリ・プリンター]
画面を選択した時に、正しい結果が表示されずに、「エラーが発生しました。」
というメッセージが表示されます。
3. 影響範囲
InfoTrace 360をご利用中の一部のお客様でクライアント管理の
「アプリ・プリンター」の機能をご利用できません。
4. 原因
調査中
5. その他
事象が発生しているお客様で、[アプリ・プリンター]で必要なデータが
御座いましたら以下の問い合わせフォームよりご依頼ください。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。