障害
【復旧済み】InfoTrace 360 クライアント管理ホーム画面のライセンス表示が0台になっている事象について(第三報)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
クライアント管理ホーム画面にて、ライセンス表示が0台になる
事象が発生しておりましたが、復旧しました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2024/04/16 01:00 ~ 2024/07/23 21:00 復旧済み
2. 内容
クライアント管理のホーム画面のライセンス表示が0台と表示される場合がありました。
現在、事象は改善しています。
3. 影響範囲
クライアント管理のホーム画面のライセンス表示が0台となっていますが、ライセンスは有効となっていました。
他の機能
・360ダッシュボード表示への影響はありませんでした。
・クライアント管理の他のメニュー表示への影響はありませんでした。
・クライアントからInfoTrace 360へのログ送信には影響はありませんでした。
4. 原因
集計処理の失敗
5. 対策
プログラムを含む集計処理環境の見直しを行いました。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。
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(第二報:2024/06/28 12:24掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
クライアント管理ホーム画面にて、ライセンス表示が0台になる
事象を確認しています。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2024/04/16 01:00 ~ 継続中
2. 内容
クライアント管理のホーム画面のライセンス表示が0台と表示される場合があります。
3. 影響範囲
クライアント管理のホーム画面のライセンス表示が0台となっていますが、ライセンスは有効となっています。
他の機能については影響はありません。
・360ダッシュボード表示への影響はありません。
・クライアント管理の他のメニュー表示への影響はありません。
・クライアントからInfoTrace 360へのログ送信には影響はありません。
4. 原因
集計処理の失敗
5. 対策
プログラムを含む集計処理環境の見直しを行います。
改修の時期は、7月下旬を予定しております。
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(第一報:2024/04/16 15:23掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
InfoTrace 360にて障害が発生しております。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2024/04/16 01:00 ~ 継続中
2. 内容
クライアント管理のホーム画面のライセンス表示が0台になっている事象が発生しています。
3. 影響範囲
クライアント管理のホーム画面のライセンス表示が0台となっていますが、ライセンスは有効となっています。
他の機能については影響はありません。
・360ダッシュボード表示への影響はありません。
・クライアント管理の他のメニュー表示への影響はありません。
・クライアントからInfoTrace 360へのログ送信には影響はありません。
4. 原因
調査中