障害
【復旧済み】Soliton DNS Guard デバイスレポートで発生している事象について
Soliton DNS Guardをご利用中のお客様
Soliton DNS Guardの管理コンソール内デバイスレポートの結果が「データ無し」と表示される
事象が発生していましたが、復旧いたしました。
ご利用のお客様に御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきまして、ご報告申し上げます。
1.発生日時
2024年6月22日 ~ 2024年10月10日20時 復旧済み
2.内容
デバイスレポートの結果が「データ無し」と表示される事象が発生していました。
計画メンテナンスにおいて対策を実施し、現在、事象は解消しています。
3.影響範囲
管理コンソール内の「デバイスレポート」
本事象に該当されたお客様は、「デバイスレポート」の再作成をお願いします。
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(第一報:2024/10/04 17:27掲載)
Soliton DNS Guardをご利用中のお客様
Soliton DNS Guardの管理コンソール内デバイスレポートの結果が「データ無し」と表示されることを確認しております。
ご利用のお客様に御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
現在の状況につきまして、ご報告申し上げます。
1.発生日時
2024年6月22日 ~ 継続中
2.内容
デバイスレポートの結果が「データ無し」と表示される事象が発生しております。
本件は現在も継続しており、引き続き対応を進めております。
3.影響範囲
管理コンソール内の「デバイスレポート」
4.今後の対応
ご案内済みの次回メンテナンスで対応予定です。
次回メンテナンス:2024年10月10日(木) 18:00 ~ 20:00