障害
【復旧済み】InfoTrace360 クライアント管理 ライセンス数の表示が契約数と異なる事象について(第二報)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
クライアント管理ホーム画面にて、ライセンス数が契約している
ライセンス数とは異なった値で表示される事象が発生しておりましたが、
復旧しました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
2025/01/29 01:00 ~ 2025/01/30 20:31 復旧済み
2. 内容
クライアント管理ホーム画面にて、ライセンス数が契約している
ライセンス数とは異なった値で表示されていました。
現在、事象は改善しています。
3. 対応
ライセンス数を修正するために集計処理を実施しました。
4. 原因
調査中
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
株式会社ソリトンシステムズ クラウドサービスサポート
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。
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(第一報:2024/01/30 17:51掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
クライアント管理ホーム画面にて、ライセンス数が契約している
ライセンス数とは異なった値で表示される事象を確認しています。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況につきましてご報告申し上げます。
1.発生日時
調査中
2. 内容
クライアント管理ホーム画面にて、ライセンス数が契約している
ライセンス数とは異なった値で表示され、赤字で「ライセンス超過」
というメッセージが表示される場合があります。
3. 影響範囲
クライアント管理のホーム画面のライセンス表示が契約数と異なり
ますが、ライセンスは有効となっています。
他の機能
・360ダッシュボード表示への影響はありません。
・クライアント管理の他のメニュー表示への影響はありません。
・クライアントからInfoTrace 360へのログ送信には影響はありません。
4. 原因
調査中
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
株式会社ソリトンシステムズ クラウドサービスサポート
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。