メンテナンス
InfoTrace 360 ログダウンロードメンテナンスのお知らせ
InfoTrace 360をご利用中のお客様
以下の要領でメンテナンスを実施いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
【作業日時】
開始:2025年07月28日(月) 21:00 (24時間表記)
終了:2025年07月29日(火) 2:00 (24時間表記)
【作業内容】
InfoTrace 360 ログダウンロードのシステムメンテナンス
【影響範囲】
ログダウンロードをご利用中のすべてのお客様におかれまして、
メンテナンス時間中、ログダウンロードの機能がご利用いただけません。
※ブラウザや各種クライアントアプリからログダウンロードへのアクセスが不可となります。
【その他ご連絡事項】
・メンテナンスの開始及び終了のご連絡はいたしません。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
株式会社ソリトンシステムズ クラウドサービスサポート
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。