障害
InfoTrace 360 360ダッシュボートの分析結果画面に一部ログが表示されない事象について(第二報)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
ご利用いただいております、InfoTrace 360にて以下の事象が発生しておりました。
状況につきましてご報告申し上げます。
1. 発生日時
2025/05/29 22:00 ~ 2025/09/18 15:00 恒久対応済み
2. 内容
Mark II Clientから送信される証跡ログの一部が、360ダッシュボートの分析結果画面に表示されない
3. 影響範囲
上記期間中にお客様が参照された360ダッシュボードの分析結果画面にて、一部のログが
表示されていませんでした。
360ダッシュボードのログ分析対象期間は過去90日間です。
そのため、2025/09/18 15:00以前のデータを表示させる場合には、一部ログが
含まれない結果で表示されます。
2025/09/18 15:00以降の分析結果につきましては、すべてのログが正常に表示されます。
ログダウンロードオプションにて提供しているログについては正常に記録できております。
4. 原因
プログラムの不備
※2025/09/18 15:00に修正版のプログラムを適用いたしました。
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(第一報 2025/09/17 18:57掲載)
InfoTrace 360をご利用中のお客様
ご利用いただいております、InfoTrace 360にて以下の事象を確認しております。
1. 発生日時
2025/05/29 22:00 ~ 継続中
2. 内容
Mark II Clientから送信される証跡ログの一部が、360ダッシュボートの分析結果画面に表示されない
3. 影響範囲
360ダッシュボードの分析結果画面にて、一部のログが表示されません。
ログダウンロードオプションにて提供しているログについては正常に記録できております。
4. 原因
プログラムの不備
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
株式会社ソリトンシステムズ クラウドサービスサポート
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。