メンテナンス
InfoTrace 360 メンテナンスのお知らせ
InfoTrace 360をご利用中のお客様
安定してご利用いただくため、以下の要領でメンテナンスを実施いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
【作業日時】
①2025年11月10日(月) 19時00分~23時00分 (24時間表記)
②2025年11月17日(月) 19時00分~23時00分 (24時間表記)
【作業内容】
システムメンテナンス
【影響範囲】
端末からのログ送信は、通常どおりご利用いただけます。
①②とも上記時間帯に、数回アクセス断が発生します。
・サービスポータルへのアクセス断
・サービスポータルから各サービス画面へのアクセス断
なお、メンテナンス終了後のご連絡はいたしませんので、
あらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせフォームよりお問合わせください。
株式会社ソリトンシステムズ クラウドサービスサポート
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
営業時間:9:00~17:30(土、日、祝祭日、12月29日~1月4日を除く)
※ お問い合わせ時にはサポートIDをご用意ください。