重要(2024/12/25)
InfoTrace 360InfoTrace 360クライアントアプリの拡張機能による監視機能追加の提供時期変更と、対応OSについて
障害(2024/12/17)
DNS Guard【影響なし】Soliton DNS Guardのレポート及び端末台数表示機能障害発生について(第二報)
障害(2024/11/27)
障害(2024/11/22)
DNS Guard【復旧済み】Soliton DNS Guard 優先サーバー/代替サーバーの接続が不安定な事象について
障害(2024/11/21)
DNS Guard【復旧済み】Soliton DNS Guard 優先サーバー/代替サーバーの接続が不安定な事象について
障害(2024/11/14)
DNS Guard【復旧済み】Soliton DNS Guard ポリシーデータベースのレプリケーション障害について(第三報)
障害(2024/11/8)
障害(2024/11/8)
DNS GuardSoliton DNS Guardの障害発生について(第三報)
重要(2024/10/18)
InfoTrace 360InfoTrace 360クライアントアプリの拡張機能による監視機能の追加について
障害(2024/10/11)
障害(2024/07/25)
InfoTrace 360【復旧済み】【InfoTrace 360】InfoTrace 360クライアント管理ホーム画面のライセンス表示が0台になっている事象について(第三報)
障害(2024/07/24)
InfoTrace 360【復旧済み】【InfoTrace 360】InfoTrace 360クライアント管理 アプリ・プリンター画面障害発生のお知らせ(第三報)
障害(2024/07/22)
InfoTrace 360【InfoTrace 360】InfoTrace 360のアップデート情報とFAQが参照できない事象について (第二報)
障害(2024/06/17)
DNS Guard【復旧済み】Soliton DNS Guardのレポート及び端末台数表示機能障害発生について(第二報)
障害(2024/04/24)
InfoTrace 360【復旧済み】InfoTrace 360 4/24クライアント管理 アプリ・プリンター画面障害発生のお知らせ(第四報)
障害(2024/04/16)
障害(2024/03/18)
障害(2024/03/17)
Cloudサービス【復旧済み】サービスポータルサイト障害のお知らせ
障害(2024/03/17)
障害(2024/03/17)
SSBサービス【復旧済み】Soliton SecureBrowser/WrappingBox サービスでの接続障害について
障害(2024/03/07)
メンテナンス(2024/02/09)
InfoTrace 360【InfoTrace 360】2/20クライアント管理メンテナンスのお知らせ